久留米デリヘルにハマりました(笑)

正直、大学時代というか学生時代に、自分が久留米で暮らすようになるとは思ってもいませんでした。

というか、久留米という都市自体にほとんど知識がなかったし。

九州って言ったら、福岡、長崎、熊本、鹿児島、宮崎・・・と結構知っている都市はあるものの、その中でも久留米の順位は下の方。

だから会社の転勤で聞いたときはちょっとびっくり。

勤めは福岡支社なんですが、会社が久留米よりなので、社宅というか会社が借りてくれているマンションは久留米。

そこで、久留米に住むことになったわけです。

先輩から、「九州は怖いぞ、やくざが多いから」「ドンパチで撃たれるなよ」とか脅かされてましたが・・・・地元の人たちと話すようになってみると・・・やっぱりドンパチはあるみたいです。

(笑)

ただし、今は北九州市の方がすごいって言ってました。

(笑)

でも久留米ラーメンは東京で食べるラーメンよりはるかに美味しいし、食べ物は非常に口に合います。

それから・・・・なんといっても素晴らしいのが久留米のデリヘル。

とくにお薦めはここ→http://www.purelovers.com/kyushu/shoplist/as160&b1.html

(笑)

そう、久留米デリヘルはなかなかいい子が多くて、ちょっと今は病み付き状態。

ボーナスが出るのが待ち遠しいくらい、久留米デリヘルにハマっています。

(笑)